TVCM

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

予定日を2週間過ぎても梅雨入りしませんね・・・

割とカラッとしているので、汗かきな私にとってはありがたいことなのですが・・・

 

さてさて実はこの度ご縁があり、TVCMのお誘いをいただきました!

今日は木元さんの協力の下、CM用の動画を撮影してきました。

 

ただいま絶賛構想中なのですが、皆さんは次の3パターンならどれがお好みですか?

(これらは私がババッと作ったサンプルなので、出来映えの悪さはご容赦をm(_ _)m)

 

【パターン1】

 

【パターン2】

 

【パターン3】

 

(張り切って出演してくれた木元さんには申し訳ないですが・・・)個人的にはパターン3のアングルがいいかな~、なんて思ってはおりますが。

もしよければご意見をお待ちしておりますです🙇

 

さてさて、今週末まで見学会やってます!