土間DIYのススメ

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

降ったりやんだり、やんだり降ったり、落ち着かない空模様。

書いたり書かなかったり、書かなかったり書かなかったり、落ち着かないブログ模様・・・。

 

そんな(?)今日は、一件ご契約を終え、庄内の「あそび場」の整備に向かいました~!

ん?土間で何やら動きが・・・?

 

じゃじゃ~ん!

実は土間をDIYしているのでした~!

 

ハンズマンで青空買いした1000枚のブロックを手作業で並べていきます。

代わるがわる2時間で、およそ200枚を張り終えましたとさ。

凸凹なんて気にしない!(笑)

逆に味わいがあっていい感じです💡

 

そしてその後は(メインの)ピクニックタイム◎

ノンアルコールビールでよくもまぁこんなに盛り上がれるなというくらい、はっちゃけていました(笑)

アルコールが入った約2名はパリピと化しました(爆)

 

いやあホントに、充実した一日でしたね~。

緑で冷やされた空気がす~っと肌を撫でる軒下えんがわの宴、雨の中でも最高です。

土間張りの続きに参加したい方は、ドシドシご応募くださいませませ!(笑)

 

・・・さあて、これからこの地獄を片付けるとしますか・・・

 

見学会の土間は、職人さんたちがキレイに施工しているので、ご安心ください(笑)