人と木のひと時

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

我ながら素晴らしいタイトルだと思いますが、いかがでしょうか?(笑)

 

さて、まずは近況報告から。

昨日は別府市天満町にて手形式&電気設備打ち合わせでした↓

 

 

お爺様の代からこの地を住み継ぎ、今では別府の温泉と観光の発展にご尽力されているご夫婦の終の棲家です。

 

ご主人は木楽舎の忘年会にも飛び入り参加してくださるほど、気さくでエネルギッシュな方です(笑)

 

そのあふれだす想いと愛情に、我々若い衆も負けてはいられまいと励まされるばかり。

 

 

これからも末永く宜しくお願い致します!

 

 

 

続いて本日は季節外れの小春日和の中、大分市丹生にて地鎮祭でした🌞

 

 

昨年の衝撃の出会い(笑)から、いつもワイワイと楽しみながら進めてきた住まいづくりが一つの区切りを迎えます。

 

 

 

 

 

自然豊かでのんびりとしたこの場所で住まいを求めたお施主さんご家族は、一言でいうと「なんかあったかい」。

そのホンワカした感じにヤラレれたのか、神主さんもこの笑顔↓

 

この笑顔がずっと続くように、一生懸命お手伝いして参ります!!

 

 

さて、すでにチラホラお問い合わせをいただいておりますが・・・

いよいよモデルハウスのオープン日が決定しました!!!

 

「あれ?名前が変わってるやん・・・?」

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ、気のせいです(笑)

 

「2020年2月22日って、なんか狙ってるやろ?」

と勘繰る方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ、たまたまです(笑)

 

木の住まいの心地よさを感じてほしい。

そして職人さんの手仕事のすごさをしっかりと味わってほしい。

 

そんな思いで計画した住まいです。

 

 

木楽舎の名に恥じない、徹底的に木を楽しむ住まいとなりました🌲

オープンまでもう少しお待たせしますが、どうぞお楽しみに◎