モデルハウスのお庭

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

最近は冬らしい寒さが戻ってきて、辛いけどホッとする日々です。

 

さて、そんな今日は新モデルハウス「青RINGO木上」の薪ストーブ着火式でした♪

合同会社・大分薪ストーブの本室さんの丁寧な指導の下、無事に慣らし焚きが完了です◎

(一番肝心の火が着いているところを撮り忘れるという・・・)

 

22日からの見学会では、本室さんと一緒に薪ストーブイベントを行うので、ぜひぜひご参加ください~◎

 

さて外に目を向けますと、お庭造りの真っ最中です。

造園屋の後藤さんが一つ一つ石の表情を見ながら、石垣を造ってくれているところです。

 

思えば、初代モデルハウス「由布の家」のお庭も後藤さんのお仕事でした。

 

 

樹木の選定と石組みではこの人の右に出る人はいないんじゃないかしら?と思うくらい、素敵なお仕事をされます。

 

「青RINGO木上」の裏・庭テーマは「No Concrete used(コンクリートを使いません)」。

出来上がりをお楽しみに!