OHISASHI-BURIDESU

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

最近、なんだかわけも分からないくらい忙しい日々を送っております。

 

【20日(火)・月夜のお引き渡し式】

先日の完成見学会の住まいのお引き渡しでした◎

月がキレイな夜に、職人さんも勢揃い。

これからしばらく外構工事でお世話になります!

宜しくお願い致します!!

 

【23日(金)・竹田にてお引き渡し式】

竹田市の住まいが無事に完成!

笑顔のお引き渡しとなりました◎

 

 

少し遠方ですが、今後も長いお付き合いを宜しくお願い致します!!

 

【24日(土)AM・手形式】

別府の住まいにて、手形式&現場詳細打ち合わせ。

 

ちなみに「ヘレン」とは、愛犬(ピットブル!)の名前です♪

 

【24日(土)PM・ショールーム打ち合わせ】

設備のショールームでお打ち合せ。

 

↓少しはしゃいでいただきました(笑)

 

【25日(日)・日出にて地鎮祭】

爽やかな秋晴れの中、穏やかに地鎮祭。

 

ドライブに行きたい衝動に駆られつつ・・・

 

工事の無事を祈ります。

 

 

と、このご時世に毎日が目まぐるしく過ぎていくことがとてもありがたいことです。

日々、コツコツと。