感謝・感謝・感謝!!

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

ここ最近の暑さは異常ですね・・・

現場の職人さんたちからも、今年はしんどいという声を多く聞きます。

とにかく、体を冷やすことと水分・塩分を取ることを心がけたい今日この頃です。

 

そんな酷暑の中ですが、一昨日・昨日は・・・なんと・・・私、安東邸の上棟だったのでごわす・・・😿

朝のうちは割と爽やかだったんですが・・・

日中は予想通りの暑さが襲ってきました💦💦

 

 

↑黙々とバリバリと仕事を進める佐藤棟梁。

 

↑時に笑いも交えつつ、阿吽の呼吸が見事すぎる大工さんティーム。

 

↑特に作業をするわけでもないのに、早々にユデダコ状態になる施主・・・。

 

何はともあれ、大きなトラブルもなく無事に棟上げを終える事が出来ました。

これもすべて、木楽舎スタッフの皆さん、職人の皆さん、木楽舎にかかわりのあるすべての人々のおかげに他なりません。

感謝の気持ちを言葉にしようとすればするほど、言葉の物足りなさに苛まれてしまいますが💦

本当に、本当にありがとうございます。

 

完成後は、できるだけたくさんの方に感謝を伝えるべくお誘いしていきますので、招待状をお楽しみに(笑)