2020年11月

ウフフのフ

ウフフのフ
みなさんおはこんばんには、安東です。 昨日は半日くらいを費やして、庄内のあそび場を整備してきました。 そしてそして・・・ え?地鎮祭!? はい、ちょっと楽しいことを目論んでおりまして💡 来春にはご披露できる(と思う)ので…

完成見学会とお引き渡し式

完成見学会とお引き渡し式
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 遅ればせながら、3連休の完成見学会は盛況のうちに幕を下ろしました~◎   窓を全開にしてのイベントでしたが、薪ストーブの放射熱のおかげで寒さを感じることなく過ごすことがで…

断熱性を分かりやすくしてみよう

断熱性を分かりやすくしてみよう
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 何やら不気味なほど暖かい日が続きますね・・・   今年は新型コロナウイルスによる弊害に悩まされた一年ですが、一方でオンラインによるセミナーなどがたくさん開催されるようにな…

Mawatte-Oranu

Mawatte-Oranu
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   タイトルの通り、回っておらぬ・・・。 何だか目まぐるしすぎて、ついついブログにも間が・・・(どなたか目覚ましビンタをプリーズ)   ということで来週からもっ…

受け継ぐ

受け継ぐ
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 かなり朝晩が冷え込んできましたね💦   これはいよいよ薪ストーブの出番やで! と息巻いて、お客様を待つモデルハウスで初火入れ。 ・・・でも、暑っつい!!!!  …

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 一週間お疲れさまでした!! 明日も明後日も、お仕事ですけどね!!!(爆)   ちょっと疲れたので、今日は告知だけ~♪   今年最後の完成見学会です💡 たくさんこ…

町なかの地鎮祭

町なかの地鎮祭
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   昨日は大分の町なかにて地鎮祭を行いました◎ 最近なぜか別府や日出のお仕事が多いので、大分の現場があるとホーム戦のようでちょっとだけ嬉しいです(笑)   思い…