完成見学会とお引き渡し式

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

遅ればせながら、3連休の完成見学会は盛況のうちに幕を下ろしました~◎

 

窓を全開にしてのイベントでしたが、薪ストーブの放射熱のおかげで寒さを感じることなく過ごすことができました!

 

見学会の前夜には、お施主さんと職人さんが集まってのお引き渡し式↓

新型コロナのおかげであまり密にはなれませんが・・・仕事終わりに駆けつけてくれる職人さんには本当にいつも頭が上がりません。

 

最後は息を止めて(笑)、家~い!!

「木楽舎が第3の実家の様でした(笑)」

と語ってくれるお施主さんとの一区切りはちょびっと(いや、かなり)寂しいですが、これからも宜しくお願い致します!!!