2021年05月

dancin’ to the stimulus

dancin’ to the stimulus
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 今日はモデルハウス「青RINGO木上」の草刈りだ~!!……と、重い腰がなかなか上がらず、時間稼ぎに(オイ)ブログを更新。   コロナ禍が始まる前は、しょっちゅう県外に出向…

雨降って、地カッチカチ

雨降って、地カッチカチ
みなさんおはこんばんには、安東です。 「最近、ブログの更新頻度が高くなって嬉しいです」という声をいただきました!! はい!すぐに調子に乗らせていただきます!!!!!   ということで(?)、先日は大分市松が丘に…

悲喜こもごも

悲喜こもごも
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 例年稀に見る早い梅雨入りのお陰で延期となっていた、別府スパランドにての上棟を行いました!   いつ雨が降り出すか分からないので、↑のようにブルーシートのほっかむりをしての…

木楽舎初

木楽舎初
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 気持ちのいい中間期をそれほど愉しむ間もなく、梅雨入りしてしまいましたね・・・   さてさて、ここで一つご報告。 木楽舎の取り組みが、とある業界専門雑誌に取り上げられました…

ウッドショックについて

ウッドショックについて
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   先ほどご来社いただいたお施主さんに、 「最近、ブログが、止まって、ますね~😚」 と言われたとです… 私の思考回路も止まっているとです…ヨウスケです…ヨウスケです… &…

Golden Days

Golden Days
みなさんおはこんばんにちは、安東です。 ここ2日、妙な肌寒さを感じますね。   昨日は、日出町で完成したお住まいのお引き渡しを行いました~◎   さかのぼれば、出会いは2年前のこと。 いろいろと学び、…