悲喜こもごも

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

例年稀に見る早い梅雨入りのお陰で延期となっていた、別府スパランドにての上棟を行いました!

 

いつ雨が降り出すか分からないので、↑のようにブルーシートのほっかむりをしての作業・・・。

髙橋監督をはじめ、職人さんたちのテキパキとした作業で、内部を一切濡らすことなく無事にルーフィング(屋根の防水下地)まで完了しました😚

 

今回は温泉を愉しむ住まいなので、浴室もオール造作のオリジナル。

万が一、土台木材へ水が到達しないように、基礎を高く立ち上げています↓

 

そしてそして、2階からの眺めがコレ!!!!

 

温泉に入って、2階のセカンドリビングから海を眺めて、そのまま一杯・・・

あ~、代わりに住んであげたい(笑)

 

すぐ近くにお住いのご両親も駆けつけて、式を催行↓

 

そしてみんなで「家~イ!」もう、最高。

 

その夜、ご夫婦から長文のLINEが↓

 

奥さんが木楽舎の綴りを間違えていることはナイショにして(笑)、普段はクールなご主人からの熱いメッセージにウルッと(少しだけね!)した夜更けでした。

完成は秋口の予定💡

引き続き宜しくお願い致します!!!!

 

さてさて、ここで一つ、とても、とても、とて~も哀しいお知らせがあります・・・

先日のブログでちょこっと予告していた「面白いこと」が、新型コロナウイルスのせいで延期となりました・・・

 

去年も延期となったので、今度こそは!!!と胸も膨らみすぎて弾けそうだったのに・・・

ということで、今度今度こそは!!!!!ということで、

10月30日(土)・31日(日)に(たぶん)絶対に開催します!!!!!!!!

みなさん、予定を空けておいてくださいね🙇

 

さてさて、こちらは開催します↓

 

私の友人の住まいです。

だからといって贔屓するわけではありませんが、代わりに住んであげたくなるくらいにステキな住まいです(笑)

ぜひ、お越しください~◎