木楽舎初

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

気持ちのいい中間期をそれほど愉しむ間もなく、梅雨入りしてしまいましたね・・・

 

さてさて、ここで一つご報告。

木楽舎の取り組みが、とある業界専門雑誌に取り上げられました↓

 

これは「新建ハウジング」という、全国の中小工務店を中心に取材・発信を行っている月刊誌です。

我々、工務店経営者にとってはバイブル的なメディア。

今回、木楽舎がどのようにお客様との関係構築を行っているのかを紹介していただきました↓

 

「おや?これはまさか?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、そうです、現在整備中の「庄内コミュニティ(仮)」でのイベント写真がデデ~ンと掲載されています。

全国他社さんの事例はカッチョイイ建築写真ばかりなのに対して、ある意味、木楽舎らしいと言いますか(笑)

 

何はともあれ、またとない機会をいただいてありがとうございました!

細々とではありますが、こんな経験ができるのも今まで木楽舎に関わっていただいたすべての皆さんのお陰に他なりません。

感謝、只感謝です。

 

あ、書店には並んでいないので、読みたい方はお声掛け下さ~い。(まぁ、いませんよね・・・)