2021年01月

やっぱりお餅まきはイイもんだ

やっぱりお餅まきはイイもんだ
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   社長になってもうすぐ1カ月。 最初は不安で仕方なかったですが、やはり不安は不安ですね(笑)   ですが、たくさんの方から励ましの声をいただいたり、木楽舎スタ…

風よ・・・

風よ・・・
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   年末からにかけて、風がとても強く吹きますね。 最近、この風に泣かされることがとても多くなりました   先日、日出町で建築中のお施主さん宅に上棟お餅まき用のチ…

明日から見学会

明日から見学会
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   先ほどまで、明日からの見学会場にて、ご予定が合わないご家族を個別にご案内していました💡 その時の一コマ↓   全てはこの瞬間のために!!!っていう感じですね…

大分市にて上棟

大分市にて上棟
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   昨日は大分市高尾台にて、平屋の上棟を行いました!   以前からブログで紹介している、私の友人一家の住まいです。 近くに住む木楽の家OBのお施主さんが散歩で見…

今年も宜しくお願い致します。

今年も宜しくお願い致します。
みなさんおはこんばんにちは、安東です。   遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます🎍   木楽舎は今日から仕事初めでした。 スタッフ全員で初詣を済ませ、午後からは年初ミーティングを行いまし…