Golden Days

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

ここ2日、妙な肌寒さを感じますね。

 

昨日は、日出町で完成したお住まいのお引き渡しを行いました~◎

 

さかのぼれば、出会いは2年前のこと。

いろいろと学び、悩みながらの住まいづくりが一つの区切りを迎えました。

 

出会ったのがつい最近のことのように思い出されて、なんだか実感がわかない(笑)、そんな楽しいお付き合いをさせていただいて感謝感謝です🙇

裏でご主人に、「この2年間、どうでした?」と聞くと、「ずっと楽しかったですね♪」との声(ホッ😚)

濃密な日々が一段落つく事へのほのかな物寂しさも感じながら、朗らかなお引き渡しとなりました◎

まあ、これから一生のお付き合いなんですけどね(笑)

 

さてさて、GW?なにそれ?おいしいの?

という具合に、なんだかんだで忙しい連休です・・・

建築詳細図面の説明だったり。

 

細かい仕様を決めていく色打ち合わせだったり。

 

 

丸一年を迎えたモデルハウス「青RINGO木上」にも、ひっきりなしにご予約が・・・🙇🙇🙇

ちょっとこれ以上はキャパオーバーなので、GW後のご来場をお待ちしておりますです🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

ちなみに、GW後は↓の場所でちょっと面白いことをしまっせ~😊