町なかの地鎮祭

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

 

昨日は大分の町なかにて地鎮祭を行いました◎

最近なぜか別府や日出のお仕事が多いので、大分の現場があるとホーム戦のようでちょっとだけ嬉しいです(笑)

 

思い返せば、こちらのお施主さんとは1年以上のお付き合い。

当初はもっと先のこととお考えだった住まいづくりも、いろいろな事情や好都合が相まって、このタイミングとなりました。

 

たくさんのお悩みや葛藤を経てお声掛けいただいたことに、ただ感謝。

 

これまでも、そしてこれからも!宜しくお願い致します!!

 

さてさて余談ですが、こちらはモデルハウス「青RINGO木上」の和室(というか予備室)↓

 

4畳半強の空間にブラケットライト1つという、ほんのり暗めの照明計画ですが、実はこれには狙いがありまして。

 

 

そう、後で素敵なフロアランプを置いて、灯りを足し算しようと目論んでいたのでした!

 

「灯りを足す」という発想は、暮らしにちょっぴり面白みを添えてくれますよ◎