お引き渡し式

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

ここ最近は日中の日差しが強く、暑いくらいですね。

 

そんな昨日は、挾間町にてお引き渡し式を行いました💡

先週末に完成見学会を行ったお住まいです。

 

「薄着で大丈夫だろう」と油断していったのが運の尽き、挾間町は大分市よりも気温が2℃ほど低いのを忘れていました・・・

おかげで少しゾクゾクしながら式を行うことに(笑)

実は実は、このお住まいは木楽舎発足後の新築100棟目となります!🎉

思い返せば、ちょうど2年前に元モデルハウス「由布の家」にお越しいただいたことが始まりでした。

それからはたくさんおしゃべり(笑)しながら、土地探しもたくさんして。

慣れない住まいづくりは大変だったはずなのに、いつでも笑顔の絶えないお付き合いでした。

 

なんだか「まだ家の話をしていくんだろうな~」と錯覚してしまうような不思議な気持ちですが(笑)

これからもずっと、暮らしぶりをのぞきにお邪魔したいと思います◎(まだ外構工事も残っていますしね!)

本当にありがとうございました!

 

お祝いで差し上げた安東チョイスの(←ここ大事)「イサム・ノグチ」ランプがさっそく華を添えていい感じです。

 

 

今週末は70%見学会!