今年も本当にお世話になりました。

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

 

木楽舎は本日が年内最後の営業日。

それぞれやり残したことと並行して大掃除を終えました。

 

今年も本当に、本っ当にお世話になりました🙇

 

まず今年は、新モデルハウス「青RINGO木上」が無事のお披露目となりましたね。

以来、100組近い方々にお越しいただいて、その平均滞在時間は3時間に迫るという・・・。

高性能で便利な住宅がブームとなっていますが、

「みんなやっぱり自然でローテクな住まいが好きなんじゃん!!」

と再確認できたような気がします(笑)

 

この青RINGO木上を含めて、今年は新築が13棟、リフォームが5棟という、かなり忙しい一年でした。

今年もすべてのお施主さんと笑顔のお引き渡しを迎えることができたことが、何よりも嬉しいことでした。

来年はすでに今年以上に忙しくなりそうなので、気を引き締めていかねばなりません・・・!

 

そして、とても悲しい出来事がありました・・・。

2年前、無経験から飛び込んできてくれた木元さんが、木楽舎から巣立っていったのです😢(11月末)

短い間でしたが、仲良くしてくださった皆さん、本当にありがとうございました🙇

これからは全く異なる分野で頑張っていくとの事なので、皆さんも応援をお願いします!!

 

一方で、新たなメンバーを迎えることにもなりました💡

年初にもご紹介するので、どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

来年は早々から期間限定モデルハウスがオープン、そして「あそび場」に大きな変化が・・・!

 

ヨタヨタとマイペースな木楽舎ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!