一日一枚(じゃないけれど) 其の2

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

今日は1stプランのお披露目でした~😅💦

(おそらく・・・ですが・・・)喜んでいただけたようで、ホッと一安心。

これを叩き台にして、これから長い道のりが始まります(笑)

 

さて、今日の一枚(じゃないけれど・・・)はこちら↓

 

築6年になるお施主さん宅の子ども部屋増設工事直後の様子。

いや、せっかく部屋つくったんだから、部屋つかえし!!(笑)

 

ちなみに、建築当初は↓のようにスッポンポンでした。

 

あえて天井ちかくは塞がずに、何となくお互いの気配が伝わるようにしています。

 

エアコンも1台で済むので経済的!!

あとは、3兄弟の仲がずっと良ければ言うことなしですが、たぶん、大丈夫(笑)