明日からHome Live #1です!

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

明日からいよいよ

今年最初のHome Liveです!

 

 

 

コンパクトだけど

楽しい居場所がたくさんの

木の住まいでお待ちしています💡

 

それにしても

 

長い時間をかけて

出来上がった新築の住まい

 

お施主さんとしては

一刻も早く住みたい!

と思っているハズ

 

それをグッとガマンして

Home Liveに協力して

いただける

 

それってかなり

奇跡的なことなのでは

ないかと思うんです

 

キズを付けられるんじゃ・・・?

汚されるんじゃ・・・?

安東が頬ずりするんじゃ・・・?

 

と心配を始めれば

キリがない💦

 

それなのに・・・

 

 

とまでおっしゃってくださる

Aさんご家族😭✨

 

どんどん世の中が

セチガラクなっている中

 

Aさんご家族のような

大らかで温かい人々と

時を一緒にできることは

何よりも心強いものです

 

私たちは天才ではなく

ごくごく普通の一般人

 

奇抜なデザインや

奇想天外な工法を

生み出すことはできません

 

そんな私たちができるのは

 

お施主さんと限りなく

歩幅を合わせて

 

お施主さんの日々を

自分ゴトのように悩み喜んで

 

永くホッとできる

居場所を造るために

全力を出すこと

 

そのくらいしかありません

 

だからこそHome Liveでは

すでに完成した建物を

見てもらうだけではなく

 

Aさん一家の希望と葛藤

職人さんの手技と根性

木楽舎メンバーの精魂

 

そんな数値化できないもの

感じ取ってもらえると

嬉しいなと勝手ながら思っています

 

この場を借りて

Aさんご家族や協力会

木楽舎に関わる

すべての皆さんに

心からの感謝を

 

Home Live #1

開演です!

 

※21日土曜日の午後は

少し空きがあります