注文住宅って、本当に必要なのか?

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

・・・実はこの2日間

風邪でダウンしておりました😅

 

というワケで昨日に引き続き

ブログは明日から

本格的に再始動したく思います🙇

 

とはいえ今日は少し回復したので

ベッドで仕事のやり取りをしたり

少し起き出して

zoomのミーティングをしたり

 

それでも時間が余るので

いろいろと考え事にふけったり

 

私はとにかく

自信がなく内向的な性格なので

「自分が住まいづくりをすることが

何かの役に立つのだろうか・・・?」

と日々悶々としていますが

 

病欠とはいえ丸2日間を

自分が設計し愛する職人さんたちに

建ててもらった木の住まいで

過ごすと

心の底から安心する

という感覚を再確認できました

 

この安心感を

少しでも多くの人と

共有するため

このお仕事をしているのだなぁと

改めて感じています

 

愛猫ハナも

安心して太りすぎ(笑)