木のオリジナルポスト

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今日は昨日に引き続き

新モデルハウスの上棟!

 

これまでの感謝と

これからのお願いを込めて

お餅まきをしました!

 

 

 

この場所を初めて訪れたときは

人気もほとんどなく

どこか侘しい雰囲気が

漂っていました

 

 

それがいろいろなご縁がつながり

今では子どもたちの声が絶えない

元気な町かどに

 

 

新モデルハウスも

この町かどに少しでも

元気をお裾分けできるような

住まいにしたいと思います!

 

さてさて本日の午前中は

日出町の住まいへ伺って

木楽舎のオリジナルポスト

取りつけてきました💡

 

 

どうです?

なかなかカッコよさげでしょ?(笑)

 

余った床材を再利用して

上のフタを開け閉めするだけの

シンプルな造りの木のポスト

 

4年くらい前から

気に入ったポストを

見つけられないお施主さんに

差し上げています💡

 

 

取り付け金具が

シルバーのニッケルメッキしか

手に入らなかったので

キチンと塗装するという

こだわりよう(笑)

 

 

バッチリ設置完了!

 

木製なので

万が一壊れた時でも

取り換えやすいように

フックでぶら下げているだけ💡

 

 

パンダのマークの元ポストとの

お別れは少々さびしいですが(笑)

これでようやく

住まいの顔が整いましたね😊

 

 

Aさん、遠慮せず

使い倒してくださいね💡

 

壊れたらすぐに直しに行きます!

(会いたいだけだったりして😆)