若い力

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今日は若い人たちと

会うことが多い

一日でした

 

午前中は大分市にて

地鎮祭を催行

 

 

こちらのお施主さんは

私よりもひと回りお若いご夫婦

 

20代半ばにして

しっかりお仕事をして

しっかりお子さんを育て

実家の近くに土地を買い

住まいを建てる

 

そして

しっかり木楽舎を選ぶ(笑)

 

私が同い年のころは

仕事で失敗ばかりして

バンドばっかり熱が入って

自分のことしか

考えていませんでした・・・

 

年長者として恥ずかしながら

しっかりしてるなぁ~

心から思います

 

 

↑の写真をよく見ると

1歳に満たない長男くんが

パパのマネをして

柏手(かしわで)を叩いています!

 

しっかり者は

親ゆずりですね🤔

 

 

そういえば

出会ったころよりも

ご夫婦の表情というか

醸し出す雰囲気が

凛々しくも優しい感じに

なってきたように思います

 

いくらしっかり者とはいえ

住まいづくりという

人生を左右する大事業に

取り掛かるに当たって

さぞかし不安も大きかったでしょう

 

それを乗り越えた今

これまでとは少し違う風景が

見えているんだろうなぁ~

と勝手に感慨に浸る

おじちゃんです(笑)

 

いい住まいに

していきまっしょい!!!

 

 

さて午後からは

モデルハウス「青RINGO木上」

舞台を移しまして

 

実はこの度

東京からクリエイターさんを迎えて

ルームツアー動画

作成することになりました

 

3年間にわたって

多くの人々に訪れていただきましたが

現在建築中の新モデルハウスの

お披露目を機に

一旦クローズする予定です💡

 

とはいえ

「また行きたい!」

というお声も多いので

しっかり動画で残そう

というワケです

 

 

こちらが撮影に来てくださった

鈴木さん

 

大分空港までの送迎を

買って出たので

車の中でいろいろと

おしゃべりしました

 

実はこの鈴木さん

大学3年生!

 

しかししかし

他の大学に通う人と

動画編集の会社を起業し

経営も行っているとのこと

 

スゲ~~~・・・

としか言えません(笑)

 

私が大学3年のころなんて

バンドしかしてなかったな・・・

 

一般的な大学生よりも

一足早く社会人に

片足を突っ込むという

貴重な経験をしている鈴木さんに

大きな刺激をもらいました

 

う~む・・・

若者にはまだまだ・・・

負けてられん・・・