体調を崩した時は・・・

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

・・・昨日から少し

なんか変だな~

と感じていたのですが

 

体調を崩してしまいました・・・

 

夕方早めに帰宅して

ひと眠りしてこの時間(23:00)

 

少しスッキリしたものの

ひどい頭痛とノドの痛み

全身を駆け回るダルさが

続いています

 

体調を崩すと

考えることも

マイナス方向へ

向きがち

 

みんながんばっているのに

自分だけ情けない・・・

 

とか

 

社長のくせに

体調を崩すなんて

気合と自己管理が

足りてない証拠だ・・・

 

とか・・・

 

なんとか起きだして

ブログを書こうとしたものの

前向きなことを

書けそうにない・・・

 

ということで

今日は寝ます(笑)

 

そういえば

あの大谷翔平選手は

1日に10時間以上も

寝るんですって

 

寝れば寝るほど

起きているときの

クオリティーが上がる

 

眠りの質よりも

まずは量の確保を

重視しているんですって

 

たしかに

眠りの質について

アレコレ考えて

疲れるよりも

まずは寝ちゃえ!

と腹をくくるほうが

先決でしょう

 

とても大切な考え方ですね

 

私はちょっと最近

睡眠をおろそかにしがち

だったような気がしますし

 

睡眠不足だと

一時的にはハイになっても

すぐに役立たず状態に

なってしまいますし・・・

 

・・・あ

ウダウダ言ってないで

いいかげん寝ます(笑)

 

・・・すみません

こんな内容で(笑)

 

・・・みなさん・・・も

どう・・・か・・・

よい・・・ねむ・・・りを・・・zzz