みんな色々あるもんだ

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今日は湯布院にての

Home-Live初日でした

 

 

遠方にもかかわらず

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました🙇

 

 

こう見えて私も

ちゃんとお仕事

してましたよ(笑)

 

そして夕方には

お施主さんご家族を迎え

お引き渡し式を開催

 

 

空模様が怪しかったので

室内で人間ポール版の

テープカット(笑)

 

 

真新しい軒裏に

穴を開けないように

慎重にシャンパン(ノンアル)を

オープンして(笑)

 

 

職人さんたちから

お礼とお祝いの一言

 

お施主さんご一家との出会いは

ちょうど一年前の5月

 

それから

光の矢のように

楽しい時を

一緒に過ごさせて

もらいました

 

 

 

 

 

 

実はこの

とめどない笑顔の裏には

様々なご苦労が隠されています

 

Home-Liveのタイトルを

「ほっこり一家の波乱万丈」

としたのもそれが理由

 

その苦悩に

応えることができるのか

プレッシャーを感じながら

お付き合いしてきたのを

思い出します

 

その結果・・・

 

 

この笑顔で

締めくくることができたのは

唯一の救いです

 

これはいつも思うことですが

私たちがどれだけ

一生懸命にお手伝いしても

お施主さんが本当に

満足しているかどうかは

お施主さんのみぞ知るところ

 

そういう意味で

作り手はいつも不安ですし

逆に

その不安を感じることで

自分を辛うじて

律することができます

 

ですから・・・

 

 

こんなお手紙を

もらった日には

涙腺が崩壊します(泣笑)

 

本当に

ステキな出会いを

ありがとうございました

 

会の後に

「これまでのお付き合いで

正直なところ

気になったことは

ありませんでしたか?」

と尋ねたところ

 

「う~ん・・・あっ

社長が体調崩しがちなところ(笑)」

 

ブログをしっかりと

読んでくださっているのは

ウレシイですが・・・

不安にさせてしまって

すみません🙇

 

でも大丈夫!

瞑想しますから!!(笑)

 

 

Home-Liveは

明日が最終日!!