続けることが一番むずかしい

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

最近はなんだか

時間に追われる日々でした

 

今日も午前中は

週末にたまった(?)雑務を

分刻みで片付けて

午後からは今週末に迫った

資格試験のお勉強

 

ドタバタと忙しいとどうしても

情報収集やリラックスの時間が

確保できなくなって

イベントフルなことがないと

ブログのネタも思いつかずに

悶々としてしまいます🤔

 

ということでたまには

音楽番組でも観ながら

リラックスしようと

テレビを点けると・・・

 

 

な、な、なんと!!

大分が生んだロックバンド

「SIX LOUNGE」が

出演しているではあ~りませんか!!!

 

なんでも今、SNSを中心に

大バズリしているらしいです🤩

 

実は私もバンドマンの端くれでして

一度、彼らと同じステージに

立ったことがあります

 

彼らは当時

まだ高校を卒業したて?

くらいの若さでツナギを着て

パフォーマンスをしていました

 

それでも当時から

ボーカルの艶やかな声色と

キャッチーなメロディライティング

そしてちょっと

昭和の男くささを感じる歌詞で

ズバ抜けた存在感を

放っていました

 

 

それから十数年が経ち

テレビで堂々と演奏する

アラサーとなった彼らが

なんだか誇らしくもあり

ちょびっと羨ましくもあり(笑)

 

私にも東京に挑んで

音楽で生きていくという夢がかなわずに

大分に帰ってきた友人がいます

 

それだけ

ひとつのことを続けるのは

カンタンそうで難しい

 

私の方が彼らよりも

10歳近く年上ですが

「はて、自分は

何か続けてこれたかしら?」

と自問自答して

恥ずかしくなってしまっています

 

少なくともこのブログと

住まいづくりは続けていけるよう

頑張っていこうと襟を正します

 

・・・ちなみに余計ですが

その当時に私のバンドが作った曲が

YOUTUBEに残っていました↓

 

 

あぁ・・・恥ずかしい・・・

でも、やっぱり音楽って

いいですね(変なシメ)