言葉にならない

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今日は極めて

個人的なご報告です🙇

 

 

三十代最後の年にして

パパになりました

 

3280gの男の子

 

何とも覚えやすい

ポッキーの日を狙って

生まれてきてくれるなんて

早くも孝行息子の匂いが(笑)

 

妻とは結婚して10年間

 

二人してお酒ばかりを

追求してきたので(笑)

「このまま二人(とネコ)だけで

呑んだくれて生きよっか」

という雰囲気でした

 

ですから

妊娠が分かった時には

「???なんで???」

という気持ちでした

(無責任ですみません・・・)

 

それから半年間

妻と共に断酒を貫いて

いよいよ迎えたお産の日

 

・・・控えめに言っても

壮絶でした

 

総じて3日間

 

男の私は想像するしか

術がありませんが

この3日間を乗り切った妻には

感謝と尊敬の念しかありません

 

さらに事態は続きまして

外の空気に触れて間もなく

息子の体にちょっと問題が

見つかりました

 

そのまま他の病院へ入院し

翌日手術を受けることに

 

幸いその後は

特に大きな問題もなく

息子は本日退院できました

 

 

生まれてから5日

 

私は2日おきに

会いに行きましたが

妻と息子はお産以来の再会

 

いつもは気丈な妻ですが

息子の姿を見たとたん

顔がクシャッとなり

頬には大粒の涙が

 

「子は宝」と言うけれど

いざ自分の目の前で

こんなドラマが巻き起こると

心の底から命の尊さを感じます

 

今回のお産については

お客さまや職人さん

その他多くの方々から

応援の言葉をいただいてきました

 

今日のブログはそんな皆様への

ご報告と御礼として書きました

 

いずれ元気な顔を

お見せできようかと思いますので

息子ともども引き続き

宜しくお願い致します🙇

 

本当にありがとうございました!