とても、温かい。

みなさんおはこんばんにちは

木楽舎代表の安東です!

 

昨日は我が子の誕生という

極めて個人的なブログだったので

書いた後に

「会社のブログなのに

こんなこと書いて良かったのか・・・?」

と少し不安になっていました・・・

 

しかし

そんな不安を吹き飛ばしてくれるように

たくさんの方からお祝いのメッセージを

いただきました!!!😭

 

心からの御礼の意味も込めて

本日はそのご紹介をば🙇

 

 

まずは昨年お引き渡しした

お施主さまからです

 

こちらのご家族も

お子さんについて

大変な思いをされているので

我が子の入院という事態に

ご共感いただいているのは

とても心強く感じます

 

ご出勤前の忙しい時間に

わざわざありがとうございます🙇

 

 

続いては

今年お引き渡しをしました

お施主さまから

 

お互いのお酒好きが高じて

先日いっしょに飲むに至りましたが

これからは子どもたちと共に

呑兵衛同盟を作っていけそうですね(笑)

 

ご主人もどうか

お仕事がんばりすぎないように!😆

 

 

こちらは

2年半前にお引き渡しをした

お施主さまです

 

一緒に住まいづくりを進める中で

人生設計が大きく変わる事態に

直面されたご家族です

 

時に間を開けながらも

ちょっとずつ一緒に

歩みを続けてきた日々が

昨日のことのように思い出されます

 

だからこそ

奥さまからの一言ひとことが

とても深く響きます

 

 

こちらは今年

お引き渡しをしたばかりの

お施主さんからです

 

こちらのご夫婦は

私よりも一回り以上

年下ですが

すでに立派に子育てをされている

大先輩です

 

お打ち合わせの度に

あまりの家族の温かなムードに

つい嫉妬しそうになるくらい(笑)

 

 

そしてこちらは

やはり2年半前にお引き渡しの

お施主さんから

 

事務所へ突然お越しいただいて

「木楽舎さんでお願いしたいです」

とラブコールをいただいたことを

昨日のことのように思い出します(涙)

 

お打ち合わせもずっと楽しくて

プラン合戦で入江設計部長に

敗れたときは

本気で悔しかったなぁ・・・

 

そしてそして

続けて送られてきた写真が・・・

 

 

どで~んとあられもない姿で

寝そべる息子ちゃんの写真

 

・・・えっ!!!???

なんだか一気に

大きくなってないかい!??Q?Q?Q?Q??E?7

 

だって・・・

3年前まで・・・

 

 

こんなにパチクリして(?)

コロッコロして(?)

ちっちゃかったじゃん!!???

 

本当に子どもたちの成長は

侮れません・・・

 

というわけで

ご紹介したメッセージ以外にも

お電話などでお祝いをいただいた

たくさんの方々に

心から感謝申し上げます

 

これまでもこれからも

住まいづくりの中で

徐々に恩返ししていきたく思います🙇