お詫びとこれから!

みなさんおはこんばんにちは

木楽舎代表の安東です!

 

最近・・・

「あれ?ブログの更新が止まってるぞ?」

とお思いになった方も

いらっしゃるかと😅

 

見かねたOBのお施主さんからも・・・

 

 

とご心配をいただく始末😅

 

ご心配をおかけして

申し訳ありませんでした🙇

 

実のことを言えば

息子が生まれて1カ月弱がたち

夫婦交代でお守りをするものの

なかなかブログの時間が

捻出できないという

極めて個人的な理由からです😚💦

 

基本的には元気なのですが

夫婦間に亀裂を入れてまで

毎日更新にこだわるべきではないと

考えた次第です

 

ということで今後は

毎日ドタバタと薄い内容を

お届けするのではなく

少しペースを落として

みなさんのお役に立つ内容を

じっくりと書き込んでいくスタイルに

変更させていただきます🙇

 

改めて引き続き当ブログを

宜しくお願い致します~🙇🙇🙇