2020

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!

今年もアレコレあると思いますが、何卒宜しくお願い致します🙇

 

昨日は木楽舎の仕事始めということで、いつも地鎮祭などでお世話になっている石鎚神社さん(下郡)にてご祈祷を上げてもらいました💡

私をはじめみんな表情が硬いですが、心の中は新年の意気込みにあふれています。(・・・のはず)

 

今朝のニュースで、東京のある神社さんでは3500社もの仕事始め式を行うんだとか・・・ヒエ~・・・

何はともあれ、今年も木楽舎を宜しくお願い致します!!

 

さてさて、2020年の木楽舎はこんな感じになりそうです↓

 

【1.新スタッフ体制】

昨年の木元さん加入に引き続き、経理・総務サポーターとして新たなスタッフを迎えます。

上の写真にも登場していますが、「あっちゃん」というニックネームですでにみんなに溶け込んでいます◎

あまり会う機会はないかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いしますね♪

 

【2.新モデルハウス完成】

HP上でもチラッと宣伝していますが、新たなモデルハウス「たのし杉る家」が完成間近です!

グランドオープンが2020年2月22日と決まっています。(「フーフーフフフ」と覚えてね)

徐々にそのベールをはがしていきたいと思いますので、ぜひお楽しみに!!

 

【3.庄内コミュニティー本格始動】

2年前からちょっとずつ手を加えてきた庄内コミュニティー(仮)も、そこそこ人をお招きできる状態になってきました(笑)

ということで、OB感謝祭の開催を皮切りに、自然を楽しむイベントをどんどん開催していきたいと考えています💡

 

もちろん並行して、住まいづくりもどんどん頑張っていくことになるので、それはまあ目まぐるしいことでしょう(笑)

 

また個人的にですが、今年は2級建築士の受験資格が手に入る年です!

(建築系の教育課程を経ていない転職者なので、7年間の実務経験が必須なのです)

絶対にゲットしてやる!!!というのが一大ゴールです。(9月の製図試験までスッキリ終えて、10月の広島・酒祭りに行きたい・・・)

 

基本的にズボラなので、こうやって公の場で宣言しないと真剣に取り組まないという・・・(苦笑)

ですから、もし遊び惚けている安東を見かけたらジト~ッとした目線を送ってください(切に)

 

見学会も頑張りまっす!