お引き渡し式

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

大分もようやく梅雨入りしたようですね。

梅雨入りが遅くなると大雨による被害が出やすくなるそうなので、みなさんお気を付けください。

 

さてさて雨の合間を縫って、先ほどお引き渡しが終了しました~◎

先日見学会を行った別府市のお住まいです。

サービス精神にあふれるご主人を中心に、いつも笑顔が絶えない楽しい現場だったな~、としみじみ。

みなさん、本当にありがとうございました!!

 

そして最後は、お決まりのイエ(家)~イ

 

お嬢ちゃんは引っ越す前からすでに使いこなしています(笑)

 

 

7月の見学会も宜しくお願いします!