真夏の3連続上棟!

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

実は不甲斐ないことに、昨日は完全にダウンしておりました・・・💦

激しい胃痛、頭痛、吐き気・・・夏バテでしょうね・・・

ホント、気合を入れ直さないといけません!!

 

ということで(?)、本日は上野町にて上棟でした~!!

思えばこの3週間、毎週かならず上棟を行っていたわけで・・・

現場監督はじめ職人さんたち、本当にお疲れさまです!!

 

途中、通り雨に見舞われたものの、大工さんチームの見事な連携で無事に棟が上がりました。

上棟式の中で木楽舎のボスが、

「上棟の途中に降る雨は、”福が舞い込む”という縁起のいいものでもあって・・・」

と言っていたのを聞いて内心、

「へぇ~。」(×30回)

と一人感心していました(笑)

 

何はともあれ、真夏の3軒上棟、みなさん本当にお疲れさまでした!

 

さて、少し気が早いですが、お盆明けのイベント告知で~す。

次回の「住まいる塾」は8月18日(日)!