リンゴのような家

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

気温はそれほど高くないのに、湿度が高いせいでベタベタ・ジメジメな一日でしたね・・・

そんな中、先日お引き渡ししたお施主さんからこんな嬉しいメールが・・・!!

先月の完成見学会に参加された方はご存知と思いますが、このお施主さんは温熱環境について非常に深い造詣の有る方です。

木楽舎としても特に責任感を感じる現場だっただけに、こういうお声をいただけるのは本当にありがたい限りです(涙)

というか、ただただ本当にうらやましいですしね(笑)

 

さて、明日からの2日間は木元さんと一緒に静岡県浜松にて建築家・村松篤先生主宰の「村篤設計塾2019」に参加してきます!

前回の東京に続いて2回目です。

今回の課題はなんだか奇妙な感じなので、途中で心が折れないように頑張って来たいと思います(笑)