感謝!感謝!感謝!

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

先日の木元さんのブログで「許すまじ」という言葉を見てから、彼の気持ちを逆なでしないように生きようと思っている今日この頃(笑)

 

さて、つい先ほど2日間にわたる完成見学会が無事に終了しました~!

なんだかもうね、お昼ごはんもゆっくり食べられないくらいに忙しかったので、なんだかもうね、へとへとです(笑)

しかし、お施主さんご家族も暇を見つけては応援に駆けつけてくださったり、OBのお施主さんや建築中のお施主さんも多く駆けつけてくださったりと、本当に多くの人々に支えられているなあと実感する2日間でした!

心の底から感謝です!!

みなさん、どうも本当にお疲れさまでした☆彡

 

 

さて、一息つく間もなく来月も完成見学会を予定しています💡

今度は由布市挾間町です☝

明日にも木楽舎HPにてお知らせしますので、また多くの方々のお越しをお待ちしております◎