今年もありがとうございました。

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

会社は昨日からお休みとなっていますが、私と社長はご来客や打ち合わせなどで今日までお仕事です。

 

振り返れば、今年もたくさんの方々にお世話になりっぱなしの一年でした・・・!

無事に13軒の住まいを笑顔でお引き渡しすることができ、ちょこちょことリフォームのお手伝いもさせいただきました💡

 

 

 

 

 

6月には初代モデルハウス「由布の家」のお引き渡しもありましたね。

実はご入居後すぐに無事に赤ちゃんが生まれたとのご報告が!!!

先日ご挨拶に伺った際には本当に嬉しそうに出迎えてくださいました◎

 

庄内のあそび場がスロースタートを切ったのも良い思い出です。

 

そして、新メンバー・木元さんの加入が何よりも心強い一年でした。

 

色々なことがありましたが、相も変わらず粛々とやってきた感じでしょうか。

とはいえ、来年はすでに今年を超えるお引き渡しが控えているので、気を引き締めていかねばなりません!

 

 

 

 

 

そして、2月には新モデルハウス「たのし杉る家」のお披露目を迎えます!

「うわ~、この家、たのしいですね~!」と言ってもらう自信満々なので、しばしお待ちください(笑)

 

何はともあれ、今年一年本当にお世話になりました。

来年もドタバタと楽しい住まいづくりの日々を送りたいと思います。

その第一弾として、平屋の完成見学会を行いますので、ぜひぜひお越しください💡

 

それでは、来年も木楽舎、そして協力会「ひだまり会」を宜しくお願い致します!

 

・・・あ、ちなみに1月1日(元旦)の9:30から、庄内のあそび場で焚火ごっこをするので、暇で参加したい人は080-9452-0705(安東・携帯)までご連絡ください(笑)