ぐれいとぷれじゃあ

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

 

烏兎怱怱(うとそうそう)。

月日が流れるのは早いもので、前回のブログから早2週間・・・。

今年はがんばってブログの頻度を上げる!と心の中で呟いてスタートした一年でしたが・・・涙そうそう・・・。

 

ということで、駆け抜けた2週間をプレイバック!!

 

【2月5日、大分市羽屋にて上棟!!】

 

木楽舎には珍しく、大屋根(おおやね)の住まいです。

 

 

何とか天気にも恵まれ、順調に作業が完了しました◎

 

<上棟中の一コマ>

(お施主さん)「ブログ、面白いですね!」

(私)「いやぁ、それほどでもオ~(照)」

(お施主さん)「おはこんばんにちは、のところが(笑)」

(私)「(心の中で)そこかい!」

 

【2月9日、日出町にて手形式!!】

 

最近、手形式に参加できないことが続いたので(涙)、より一層気合を入れて!(見守る)

 

意外や意外、いつもは笑顔と愛嬌を振りまきまくりまくりすてぃのMちゃんがまさかの大号泣(笑)

 

はぁ・・・なんかもうね、最高ですね、手形式・・・

 

・・・と、油断していたらまさかの事態。

(お施主さん)「みなさんの手形もお願いします!」

(一同)「・・・なぬ?」

 

ということで、急遽追加で手形式(笑)

 

 

 

間違いなく後世に語り継がれる手形式となりました(笑)

大感謝!!!!

 

【2月13日・14日、日出町にて完成見学会!!&お引き渡し式!!!】

 

少人数予約制ということもあり、あまり大っぴらに宣伝はしませんでしたが、おかげさまで超満員をいただきました🙇

 

24坪に満たない平屋でしたが、

「なんだかちょうどいいですね~」

とか、

「え、意外と広いんですね!」

というお声をいただいて嬉しい限りです◎

 

 

そして、そのままお引き渡し式に突入~♪

この住まいは基礎職人さんの自邸。

仲間を祝いにひだまり会の面々が続々と集結!

(ちょっと・・・密ですが・・・)

 

 

もはや、多くの言葉は要りませんね!!

本当に、本当におめでとうございます!!!!!!

これからも宜しくお願いしまっす!!!