明日から見学会

みなさんおはこんばんにちは、安東です。

寒暖の差が激しいですね・・・

そして、一週間続くと予報の雨・・・

 

そのせいで、今日の予定だった「庄内のあそび場」新プロジェクトの棟上げが延期に・・・

 

しかししかし、春はすぐそこ!

お楽しみは後に取っておいた方が良し!!

ということで、張り切って参りましょう。

 

 

ということで、明日からの2日間は別府市にて完成見学会💡

夕方やっとのことで設営を終えました・・・。

 

今回はなかなかに珍しく、黒く塗装された木部と漆喰のコントラストが古民家を思わせる懐かしい住まい。

何だか旅館にでもいるような錯覚に陥ります(笑)

 

おかげさまで、ほとんど宣伝していないにもかかわらず、ご予約がかなり埋まってきています🙇🙇🙇

これから予約しようかしら?という方は↓のページにて空き時間のご確認を宜しくお願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇