居心地のいい場所を

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

 

今朝、TVのニュースを見ていたら、「自動運転がもたらす未来」というコーナーが。

「もはや、家じゃん!!」

とツッコミを入れたくなるくらい、すごい未来が待っているらしい・・・

 

 

すごいとは思いますが・・・、ここ最近にきて、昔SF映画で観たような世界が急速に近づいているような感覚に陥ります。

ターミネーターのような世界にならなければいいけど・・・

 

やっぱり、ゆっくりと地に足を着けてホッとできる住まいがいいですね。

ということで(?)、明日からはいよいよ完成見学会!

 

の前に、スタッフ総出でお引き渡し前の社内検査(略して「社検」)を行いました。

 

 

ご覧の通り、畳リビングが楽しい、コンパクトな住まいです💡

この住まいは入江設計部長(写真右)の設計。

ヒジョ~に手の込んだ造りにスタッフ一同、目がランラン(笑)

 

スッキリとしたデザインの中に、和のテイストをイヤらしくなく潜り込ませる手腕、やはり物の怪の類か。(尊敬しています、ってこと)

そして、この住まいのアイデンティティーを象徴する部分がこちら↓

 

 

そう、造作ソファです💡

 

雑誌やウェブではよく見かけるようになりましたね。

見た目には空間に馴染んでステキです。

 

、いざ造るとなると、非常に悩ましい存在です😅

それは、造ると場所を移動できないから、です。

 

始めのうちはいいけれど、数十年たつと、

 

となる可能性が非常に高いです。

故に、「カッコイイから」という理由だけで採用するのは、ちょっと危険です。

(それなりにお値段もしますし・・・)

 

んが、そこは流石の入江設計部長!

そしてそして、希望されたお施主さんのSさん!!物の怪!!!(オシャレ番長ですね、ってこと)

これしかないよね!!という見事な納まりでございます😊

 

 

造作ソファ以外にも見どころ満載の完成見学会になりそうです💡

まだまだ空きはあるので、ご予約をお待ちしていま~す◎

 

 

あ、そうそう、2週間後に迫った「庄内クラフト#2」にも、ぜひぜひお越しくださいね~◎

でないと、安東が買い占めてしまうゾ・・・(見栄を張ってすみません・・・そんなにお金ない・・・)