一つの区切り

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

 

大分市坂ノ市にて、完成見学会初日が終了~~◎

 

 

今日はあちこちで運動会だったから閑古鳥かな~…と思っていたら、たくさんの方々にご来場いただき、感謝感謝です🙇🙇🙇🙇

 

前回の見学会に引き続き、思うことがある!

縁側と赤ちゃんが揃ったら最強!!!(笑)

 

と、ゆったりと楽しい見学会を終え、夕方はお施主さんを迎えてのお引き渡し式。

 

 

思えば出会いは一年半前。

以前に木楽舎が新築をお手伝いしたご家族のご友人が、このお施主さんご一家だったというご縁です。

土地探しでの苦労(ね~、Sさんw)から始まり、こだわりの詰まった住まいづくり、ひとまず一区切りでございます。

大変お疲れ様でした🙇

 

最後は職人さんも揃っての、家~~~イ!

 

 

あぁ~~~~~・・・

ホントに楽しかったな~~~~~~・・・・

(設計者でもないのに・・・)

 

楽しい時間には終わりが付きもの。

寂しさを紛らわしてくれるように、Mちゃんが畳で狂喜乱舞してくれているから、良しとしよう!

 

 

障子を蹴破ったら、すぐにしゃっちょさんに電話するんで!!!(もしくは入江設計部長に!w)

 

完成見学会も残すはあと1日。

 

おかげさまでほぼ満席ですが、ご都合が合えばぜひに~~~😚