五感で感じよう

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

 

大分市坂ノ市にての完成見学会、本日無事に終了いたしました~◎

思い出したようにぶり返した暑さの中、ほぼ満席のご来場、ありがとうございました!

 

 

木楽舎の完成見学会には、すでにプランや打ち合わせ中、はたまた建築中のお施主さん達も多くお越しいただきます。

 

営業マンがおらず、いわば完成見学会が唯一の営業の場なので、新しいご家族と出会うことも大切です。

 

でもでも、注文住宅という、ある意味で「形のないもの」を造っていく旅に出かけたお施主さんは常に、

「自分の家はどんな風になるんだろう?」

という期待と不安が入り混じる気持ちを抱えています。

 

ですから、縁側の心地よさを確かめたり、

 

床材の手触りの違いを再確認したり、

 

家具の使い心地を確かめたり、

 

実際の手触りや居心地を、五感をフル回転して確かめるには、うってつけのチャンスなのです。

 

こちらでは、プランに入る前のヒアリング中↓

 

ヒアリングをしながら、

「脱衣室って、このくらいのサイズでいいですか?」

「お風呂の向きって、どう思います?」

という小さな疑問をその場で確認することができるから、ナイスなんです。

 

完成見学会に快くご協力いただいたお施主さん、そして、お越しいただいた皆々様、本当にありがとうございました!!

 

ということで、今年は来月、戸次での完成見学会がラストです💡

 

こちらも27坪のコンパクトな住まいですが、ノビノビと自然を感じる暮らしを目指しています💡

近く、告知いたしますので、お楽しみに◎

 

そして!!

「庄内クラフト#2」

 

スーパー楽しみ!!!!!!

ぜひ、お越しを!!!!