広島にて

みなさんおはこんばんにちは、代表の安東です。

 

実は今、広島に来ています。

 

 

ここ広島は、私が大学時代を過ごした思い出の場所。

(見え張りました・・・キャンパスは東広島)

 

当時はゆっくりと眺めることなどしませんでしたが、

これだけの都市の中心を

これだけの大きな河川が通っていて

しかも緑豊かな遊歩道がある

これだけでかなりすごいことのような気がします。

 

 

もちろん、観光ではありません。

今回はとある勉強会に参加するために

遠く広島の地へやって来ました。

 

 

どんな内容の勉強会かは

まだ詳しくは言えませんが、

これからの自分、

これからの木楽舎、

これからの建築を

深く深く見つめなおすための

真剣な機会。

 

全国各地から

様々な業種の

様々な想いを抱えた経営者が

一堂に集って真剣に学びます。

 

今日を境にブログの雰囲気も

徐々に変わっていくと思いますので、

どうぞ引き続き

楽しくご笑覧くださいね◎