明日からいよいよ「庄内クラフト#2」!

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

さすがに今日は

告知をさせてください!!(笑)

 

明日からの2日間は

庄内クラフト#2なりよ~~~~!!!

 

前回からちょうど1年

いや~~~待ち長かった~~~~~~・・・

 

今日は3名の作家さんのうち

2名が会場入り💡

 

まずは器づくりの作家さん

六音窯(ろくねがま)の松尾真哉さん

 

長崎県大村市の山中に窯を開き

個性的かつ温かい器をつくります

 

作品もさることながら

その人柄に私はゾッコンです😚

 

大村市公式Youtubeで

紹介されているのを見つけました↓

 

ね?

会いたくなるでしょ?😄✨

 

 

続いて木の家具づくり

sur+(シュール)の松尾篤行さん

 

長崎県長崎市琴海戸根町の工房で

すべてを一人で造りだす

木の家具の作家さんです

 

六音窯の松尾さんと共に

「Wマツオ」(笑)として活動することが

多い方です

 

この方の家具も

人柄がそのまま表れたような

美しくも温かみのある作品

 

ね?

会いに来ましょうよ?(笑)😚✨✨

 

おおかたのセッティングが

終わった段階で

私の口からはヨダレが・・・

 

 

 

あ~~~~

明日が待ちきれない!!

 

お暇な方は

ぜひお越しください!!!😚