すべては感謝があってこそ

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

ネガティブ全開の

昨日のブログを見かねて

 

365日ブログの仲間たち

温かい言葉をたくさん

かけてくれました😹

 

 

 

 

 

 

ちなみに「アンドゥー」とは

私のニックネーム😚

 

この365日ブログには

仲間の記事にも目を通して

お互いにリアクションする

というルールがあります💡

 

総勢23人でスタートした

ブログの仲間ですから

みんなの分を読みこなす

だけでも大変です(笑)

 

それなのに

こんなに丁寧に

そしてホンネで

コメントをしてくれる・・・

 

同期の中でも

もっとも経営初心者の

私に対しても・・・です!

 

この関わり合いがなければ

いつも通りにふてくされて

まぁいいや・・・と投げ出して

上手くいかないことの

言い訳ばかり探す

そんなアホアンドゥ―街道

まっしぐらだったと思う・・・

 

やっぱり

自分ひとりの力なんて

大したもんじゃない

 

大したもんじゃないと

分かったからこそ!

もっと素直に

人との付き合いに

感謝を持って臨む

 

そんな当たり前のことに

今更ながらに気づかせて

もらいました・・・

 

40歳を手前にして

ようやく薄皮一枚むけた

アンドゥーdesu

 

最大級の感謝をもって

住まいづくりに

突き進んでまいります!