クリスマスの宿題

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

みなさんサンタさんから

プレゼントはもらえましたか?

 

安東は宿題のやり残しが

多いので・・・それどころでは・・・

 

今日もお待たせしていた

アフターへ向かいました

 

こちらは以前ブログで書いた

物干し場移動のお手伝い

 

(10月1日のブログより)

 

もともと物干し金物を

設置していた場所には

当たり前体操ながら

ビスの穴などが残ります

 

 

その時にはウッカリ

補修キットを持って行って

いなかったので

 

「後日、埋めに来ますね!💡」

と爽やかにお別れして

早2カ月・・・

 

・・・これじゃあ

サンタさん来ないわ・・・😢

 

反省文をしたためる気持ちで

がんばって丁寧に補習!

いや補!!

 

ちなみに木楽舎では

塗り壁以外のところには

エコクロスという

自然素材の壁紙

使っています

 

ですから

ビニルクロスと違って

あまり強くゴシゴシできない

表面もかなりマットな質感

 

これに色味を合わせるべく

試行錯誤した結果・・・

 

 

なんとかキレイに

収まりました😚💦

(ズームアップしないでね♡)

 

これからだんだんと

日焼けが進んで

馴染んでいくと思います💡

 

ひとまず一件落着💦

 

しかしこんなダメダメな私に

ケーキをご馳走してくれる

優しいお施主さん・・・😢

 

ごめんなさい

来年はもっとイイ子に

なりますから!!!😢

 

これからもドシドシ

どんなに小さなことでも

お声かけくださ~い🙆