今年もありがとうございました

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

木楽舎は今日が仕事納めです

 

午前中は今年最後の

モデルハウスご案内が

ありました

 

そのおかげで図らずも

モデルハウスの大掃除が

完了しました(笑)

 

 

築3年を迎え

イイ感じに古美てきましたね

 

とはいっても

3年前からすでに

古美た感じでしたが(笑)

 

 

これは杉板に塗っている

少し特殊な塗料が

ジワジワと変色した結果💡

 

最終的には

古いお寺のような風合いに

仕上がっていく上に

防腐作用もずっと続く

オモシロい塗装です🤔

 

それはさておき

午後からは事務所に戻って

これまた大掃除💦

 

(あまり見た目は変わっていませんが)

色々とスッキリしました 

 

 

ありきたりな言葉ですが

今年も一年

本当にありがとうございました🙇

 

頼りなく独りよがりな社長なのは

変わりませんでしたが

皆さんのおかげで

何とか年を越せそうです🙇

 

木楽舎としては

明日(30日)~新年5日まで

お休みをいただきます💡

 

御用のある方は

私までご連絡くださいませ

 

さぁて・・・

年末年始にかけて

いろいろと片付けるゾ・・・

 

 

※ブログはずっと書くので

お暇ならばご笑覧ください🙇