大晦日まで宿題ためるのは・・・私だ!!!

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

いよいよあと数時間で

今年も終わります

 

行き当たりばったりなのは

年末も相変わらず

 

昨日の夜に飲みすぎて

午前中の頭痛を乗り越えて

 

午後からは

ご挨拶回りに向かいました

 

今年お引き渡しをした住まいに

ちょっとした手土産をもって

ご挨拶に回ります

 

メンバーで分担しつつ

私は7軒のお宅をご訪問

 

お会いできた方

できなかった方

 

それぞれに新しい住まいで

新しい年を迎えます

 

外構工事が途中のお宅は

石垣がイイ感じで

鎮座しています

 

 

こちらはつい最近

外構工事が完了した住まい

 

 

こちらは今年の

夏ごろにお引き渡した住まい

 

 

それぞれの住まいで

庭をちょこっとアレンジしたり

 

住まいを自分色に

染め始めている様子が見えて

とても嬉しい気持ちに

なりました

 

そした最後に向かったお宅で

宿題になっていた表札付け

ようやく・・・!!💦

 

 

今回は木楽舎でもおススメ

アトリエ木馬さん

木製の表札です

 

包装が高級チョコみたい・・・

 

 

木の種類や文字の形など

ネットて気軽にオーダーできます💡

 

 

付属のビスを壁に打ち込んで

引っかけるだけですが

 

外装のボードに穴を開ける

ことになるので

 

そこはキッチリと

コーキング(詰め物)で

フタをしながら

バッチリ施工しやした

 

ということで

ようやく年内の宿題が

完全終了・・・のハズ・・・

 

今年はとにかく

行き当たりばったりで

何でもガムシャラだったので

 

何回かくたびれかけたことが

最大の反省です

 

来年はある程度は計画を立て

ムリに突っ走りすぎないように

気を付ける一年に

したいと思います

 

お施主さんからも・・・

 

 

どんだけ体調

心配されてんね~~ん!!😚

 

・・・とにかく来年は

心配されないように

健康第一で頑張ります🙇

 

 

それではみなさん

良いお年をお迎えくださいませ🙇