久しぶりの手形式、だ!

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今日は湯布院の現場で

ご家族を招いての手形式

 

 

最後には天井で

隠れてしまう梁(はり)に

ご家族の手形と

メッセージを残します

 

 

もしや!!

と思った方もいらっしゃるかも?

 

そうです当ブログで

その朗らかなキャラクターを

存分に発揮してくださる

Oさんご一家(笑)

(ブログ読者の中に

ファンもいらっしゃるくらい)

 

 

 

 

そんなご家族の手形式は

予想通りとても楽しいものに😙

 

 

男連中のハシャギ具合が・・・(笑)

 

次男坊くんは

コワくて泣いちゃったと思いきや・・・

 

 

黒い絵の具なら

ウソのように手形をポン(笑)

 

 

木楽舎史上初

黒い手形のできあがり😙✨

 

 

これはこれで

カッコイイ🤔

 

そして真打登場!

 

 

見せつけてくれました

ラブドッキュン!!!🤩

 

ご両親の温かい愛で包まれて

Oさん一家は時を刻んでいきます

 

 

その暮らしを包む住まいを

造るお手伝いに関われることに

心から感謝