お花見@庄内HUT

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今日は庄内HUTで

お花見でした!!

 

最初は2~3人でやる予定

だったはずなのに・・・

 

 

宴会じゃん!!😹(笑)

 

みなさん木楽舎のOBもしくは

建築中のご家族ばかり💡

 

ブログで告知しただけなのに

こんなに集まってもらえるなんて

嬉しくなってしまいます😢

 

 

コロナがようやく落ち着き

こういう緊張感のない集まりが

またできるようになりました

 

長かったなぁ・・・

 

子どもも大人も入り乱れて

庄内HUTの自然を

堪能してくれたようです

 

 

次は夏に現地の竹を切って

ソーメン流しでも

しましょうかね~~😚

 

その時の再会を願って

イエ~イ

 

 

・・・ふう

疲れを癒すはずが逆に

メッチャ疲れました(笑)

 

それでも

新旧問わず

住まいづくりで関わったご家族と

こうして関わりを続けていけるのは

本当にかけがえのないこと

 

これからは定期的に

お誘いしていきたいと思います💡

 

「まさか木楽舎

つぶれたんじゃ・・・?」

と思われないためにも、ね(笑)

 

 

 

余談ですが皆さんが帰った後

姪っ子が造ったマインクラフト(※)

作品を見せてもらうと↓

 

(※)マインクラフトとは

ブロック状の物体を

自由に組み合わせて

建築などを楽しめる

ゲームのことです

 

 

小学校入学前にして

恐るべき建築センスの

持ち主であることが判明

(眠気が吹っ飛びましたw)

 

いやぁ

木楽舎の未来は安泰ですな(笑)