できるだけ分かりやすく

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

本日は

昨日のブログの後日譚

 

 

洗面台の前に

タイルを追加したい

 

というご要望に

応えるべく

現地でお打ち合わせを

したはいいものの・・・

 

小さなサンプルだけでは

あまりイメージが

わきませんでしたね・・・😅

 

 

お施主さんご夫婦は

空間把握能力が

とても高い方々

 

↑のような図面だけでも

ある程度は

イメージされていたようですが・・・

 

今回少し特殊なのは

湿気を取るために

洗面室が全面

杉板で張り巡らされている

ということ

 

杉板とタイルの組み合わせって

意外とありそうでないので

更にイメージが難しい・・・

 

というわけで

CGで可視化してみます

 

 

うぉ~・・・

なんだか斬新(笑)

 

それでも何だか

山小屋に遊びに来ているような

楽しい場所になりそうな予感😚

 

杉の木が暖色系なので

↑のような寒色系のタイルが

メリハリが効いていい感じかも

しれません

 

暖色系のタイルにすると↓

 

 

う~~む・・・

これはこれで・・・

イイかも・・・

 

ちなみに

どこまで貼るか?

ということも

検討が必要ですね

 

 

あらら・・・

これもメチャクチャ

可愛いじゃないですか・・・

 

ということで

選びやすいように

可視化したことで

よりいっそう

迷ってしまうという

ステキな事態になりそうです(笑)

 

・・・お施主さん

気に入ってくれるかなぁ・・・?