お散歩

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

今回はこれまでにないくらい

ゆる~~~い内容です

 

今日は珍しく

定時(17:00)ちょっと過ぎに帰宅

 

たまには家事らしいことでも

してみよーかと

散歩がてらに夕食の買い物へ

 

 

田植えが終わったばかりの

田んぼの水面が

まるで鏡のように

霊山(りょうぜん)と空を

写しています

 

 

一瞬ここが大分市であることを

忘れてしまうような

懐かしい風景

 

 

ちょっと疲れたときに

自分を取り戻させてくれる

とても大切な風景です

 

 

散歩するたびに

「木楽舎のロゴっぽい!」

と立ち止まってしまう

謎のサイン(笑)

 

 

 

 

これが一体何を表すのか・・・?

知っている人がいたら

おしえてください🙇

 

 

ときどき無性にこういう風景に

出会いたくなります

 

なんというか

人間が主役じゃないということが

ちゃんと残されている風景

 

こんな風景に触れると

自分の悩みなんて

とてもちっぽけな事なんだと

いい意味で開き直ることが

できます

 

ということで

夕飯も気張らずに

ソーメンになりましたとさ