やってしまいました・・・

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

・・・やってしまいました

 

昨日の夕方あたりから

「あれ?なんかノドがおかしいな・・・?」

と感じていましたが・・・

 

あっという間に

熱と頭痛、ノドの痛みに襲われて・・・

 

体を起こそうにも

どうにも力が入らず・・・

今日は一日ベッドに横になっていました・・・

 

なにも食べる気にならず

おなかもすきません・・・

 

でもそんな日に限って

普段は起こらないプチ問題が

起こったりします・・・

 

お仕事でご迷惑をかけた方・・・

本当にごめんなさい・・・

 

木楽舎のように小さな会社では

一人ひとりが様々な仕事を

同時並行的にこなしていきます

 

ですから今回みたいに

誰かがダウンすると

その穴埋めをするのは

けっこう難しいもの💦

 

だからこそ日々

もっと健康に気を遣って

いかなければなりませんね🤔

(別に無茶した記憶はないけれど・・・)

 

ということで

今日は素うどんを流し込んで

早めに寝ます

 

みなさんもお気をつけて🙇