何よりも元気になるもの

みなさんおはこんばんにちは

代表の安東です!

 

 

今日はメンバー総出で

日出町へ出向き

Home-Liveの準備と併せて

建物の竣工検査を行いました

 

 

今回も特に大きな問題もなく

バッチリな仕上がりです

 

会場設営も終わり

明後日からの本番に備えます

 

今日はその足で

今年の初めにお引き渡しした

お施主さんの住まいへ

 

 

遅れてやってきた秋晴れの空の下

全開の窓からとても心地よい風が

ス~ッと通り抜けていきます

 

今日うかがったのは

ウッドデッキの追加について

ご相談があったからです

 

が、その打ち合わせは早々に終わり・・・

 

 

いつの間にかえんがわで

お嬢ちゃんと一緒にモグモグタイム😆

 

なかなか帰らない私を見かねて

アイス(パルム)をごちそうになり・・・

 

帰り際には

パンやドリンクなど

たくさんのお土産も

いただいて・・・

 

そしてその中に・・・

 

 

うわ!

懐かし!!!

 

 

今日は保育園で会えなかった

お兄ちゃんが描いた似顔絵が😚

 

実はちょっと最近

お疲れモードでしたが

これですべて吹っ飛びました!

 

この勢いのままに

Home-Liveがんばりまっせ!